「歯痛・・虫歯でないのに左奥歯が痛い!?」

関西 関西自然形体院ICHI

「歯痛・・虫歯でないのに左奥歯が痛い!?」

36歳 女性 薬剤師  滋賀県

・主訴

身体の左側に違和感を感じる。
特に左肩と首が痛い

約半年前に右側全体の張りと違和感(首、肩、股関節、膝、足首)を感じて来院。
約2ヶ月7回の施術で改善し今ではメンテナンス的に来院している。

今回も約1ヶ月ぶりの来院である。

今まで身体の右側に違和感を感じていたが今回は左側(肩、腰、臀部)に感じるとのこと。

つい先日左の歯が痛くなったので虫歯かもしれないと思い歯科に行ったが医師に
「虫歯ではない、無意識に噛締めてないか?歯軋りをしているのでは?」といわれたので
これは関西予防医術研究所だ!と思い来院。

施術をしていくと骨盤の歪みや左肩と左側頚椎に緊張があった。
MCとMCCを使用して施術を進める。施術中にふわっと緊張が解けていくのがわかる。
左肩を動かしてもらうと「動かしやすくなりました。楽です!」とほっとした様子。

頚椎の緊張も取り身体を動かしてもらうと「ああ、身体が伸びる~。楽になりました!!」
と笑顔がこぼれる。

痛みや違和感など身体の不調で来院されてもこの笑顔が見られるお手伝いが出来ることが
施術をしていてとっても嬉しい瞬間です!!

明日からお仕事頑張ってくださいね!!


関西予防医術研究所
京都府京都市南区西九条蔵王町53
ケンジントンハウス406号  電話075-661-1662
滋賀県長浜市小室町555      電話0749-53-4321
中村美由紀

コメント