肩こり  首凝り 頭痛 慢性の肩こり

秋田 コスモス自然形体院

20代 女性  会社員(工場勤務) 肩こり、腰痛

肩こりは、慢性的。

腰痛はきのうから。

施術後、

「あっ、腰大丈夫です。」

「肩も、すっきり。」

「肩は、吹奏楽やってて、重い楽器を肩にかけているので、中学高校と

ずっと肩こりで、今も楽器を続けているので、慢性的に肩がこっていて、

もう治らないとあきらめてたんです。」

腰痛が主訴だったので、肩の方は、ちょっとやっただけだったが、効果大で

喜んでもらえて、良かった。

生理痛もひどいというので、生理痛の自己療法も伝授。

今日は、わざわざ職場を休んでの来院。

楽になって、良かったですね。

この女性は、美容院ではひどい肩こりを驚かれるくらい、というから、軽くはないのだが、

一度の施術で、こんなに楽になった。

2012年 4月7日

コスモス自然形体院
〒012-0862 秋田県湯沢市関口字関口15-2
℡ 090-5596-4792
小松 尚子

 

コメント